2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京ドーム開幕戦でAKBかっ(-。-)y-゜゜゜ 



先日、東京ドームのオープン戦の途中で開幕戦での国歌斉唱が・・・
我らが店長ザキセンじゃなかった・・・僕らの地元アイドルAKB48に決定したとの報告が!!

賛否両論あるみたいだけど、それはそれでイイじゃないかっ!!!
今年は皆、東京ドームの開幕戦に野球ではなくAKBを観に行こうじゃないか

そして横山○依ちゃんを応援しよう←これ個人的にね。

今年もAKBが熱い!秋葉原がオモシロイ!!ディアンカは蒸し暑い!!!
そして、いつになったら戦闘員Oはポニーテールをほどくのだろうか?
♪ポニーテール揺らしながら~店の中をっがは~し~る♪

そして最後に、今年の赤ヘル軍団はやってくれるぜよ。
きっと・・・ きっとね・・・ 優勝だ!!


[ 2012/03/05 16:59 ] 店舗情報 | TB(0) | CM(2)

先日一番くじでB賞を当てましたぽぽです。
次の一番くじ情報をお願いします。
[ 2012/03/05 18:18 ] [ 編集 ]

なんと!それはおめでとうございます♪

次の一番くじの情報が決まりましたら告知します♪
[ 2012/03/06 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dianka.blog.2nt.com/tb.php/48-0bf31857