2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一番くじUC、SAO入荷! 

こんにちは。
今日朝起きて巷で有名な馬の女の子たちのアニメを見ていたら鼻血が出たんですけど、
とうとうそういうケのつくものに目覚めてしまったってことですかね…?やべぇよ…やべぇよ…

さて、またまた新しく一番くじを入荷いたしました!

今回は、
ガンダムUC
guni1


そして、
ソードアートオンラインです!
saokuji

どちらもカッコカワイイデフォルメフィギュアが中心のくじ、是非引いてください!

その他扱っているくじ
・けいおん!
・なめこキティ
・薄桜鬼
・すーぱーそに子
・夏色キセキ
・境界線上のホライゾン
・コードギアス

amecanpen
こちらのキャンペーンもよろしくお願いします!
今日は雨ですが、こんな日だからこそディアンカにくるべしですよ!
ジョークグッズとDVDコーナーも全品30%OFFですよ!

6月はたとえ火の中水の中雷の中嵐の中、ディアンカに是非ご来店ください、お待ちしております。
いや、無理しなくてもいいけど、雨だからってひきこもるのは、よくないよ、おにいちゃん♪
[ 2013/06/11 17:28 ] 新作入荷情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dianka.blog.2nt.com/tb.php/171-48f2f5ce