2ntブログ







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マネ&長の語らい・・・ 

寒くなってきましたね。。。
こんな人肌恋しい季節は、是非ディアンカへ足をお運び下さい!
みせ1
ふむふむ・・・
マネージャー(右)ちょこまつ「これ、ちょー安くねっ!」
長(左)こ〇やし「ちょっと!アンタが言ったんでしょ!」
ちょこ「言ってねーよ!勝手に値付けすんじゃねーよ!!」
こ〇やし「こんなんだから40にもなって独身なんだよ!!」
・・・
みせ2
今日も訳のワカラナイ会話が飛び交っていました・・・

マネちょこまつ40歳(ホントは39歳)現在独身
趣味・・・美味しいチョコの食べ歩き 
特技・・・コンビニのトイレに2時間居座る
年収・・・〇50万円
チャームポイント・・・朝イチの寝癖
将来の夢・・・ピアニスト
好きな食べ物・・・チョコ♡
嫌いな食べ物・・・カレーライス(お腹壊すから♪)


こんなマネージャーちょこまつ&ディアンカをヨロシクね!!
[ 2012/11/09 19:39 ] 店舗情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dianka.blog.2nt.com/tb.php/119-d072044e